雪原部の話 二日目 

朝起きたら
雪でした。
.
すごい雪(笑
.
暖冬ってなんじゃろね、って降りっぷりで
これならこけても痛くなかろうと、今日はレンタル
スノーボードをすることにしました。
へっへっへ、これで新雪でもすいすいだぜー
.

……
………
.
新雪すぎて雪に埋る/(´Д`;)\
.
膝ぐらいまで埋るその雪のせいでボードがさっぱり見えず
下から見ていると
「雪の上を人が変な速度で動いている」
そんな風景が方々で繰り広げられる中、なれないボードで
ごんごんこけながら滑っていました。
.
.
・甲斐さんは今夜は山田ーいいながら風になってました。
.
・ヒロシさんが着実に上達してるあたりにスクールの偉大さを
感じました。
.
・昼飯中はやっぱり孤独のグルメごっこは欠かせませんでした。
.
・彦ニさんのスノーボードレクチャーのおかげでフロントサイ
ドでターン切れるようになりました、感謝。
.
みやぞうさんとはぐれました/(´Д`;)\
.
.
絶えず降る雪の中、頭みんな真っ白ですべってましたが
楽しかったです。
そして晩御飯はまた、天下一武道会後のゴクウのように
狂ったように食いました、肉5皿とかデフォ。
食った後は、体の節々の疲労を訴える参加面子のマッサージ
とかしてました、9人分。
9人もいじると、この人は体が硬いとかこの人は背筋が
少ないとか、なんとなくわかるもんですね素人なりに。(笑
で、やっぱり酒を囲んで、大人でもしないような大人内容
(ある意味小学生以下)のトークを繰り広げたあと、風呂
入って就寝しました。
.
この時点で、冷蔵庫に残ったビールが勿体無いので
飲んでいたら、全部飲んでしまいました。
4本…。
.
最終日につづく。