雪原部 三日目

朝起きたら、死屍累々でした(一部のぞく)
.
.
首がいてぇ筋肉痛がいてぇとかいう人が
沢山いたので、帰る前のひとすべりはキャンセル。
朝からのんびり温泉つかって帰ることとなりました。
朝風呂上りに
「あ、そういえばビール残ってるの飲もう!」
とかいう話になり
「飲もう飲もう!」と僕も賛成しましたが
昨晩全部僕が飲んでいました
一本残しておいたはずなのに!
きっと妖精さんが飲んだんですね、うん、そうにちがいない
.
ごめんなさい/(´Д`;)\
.
というわけで、荷造りしてホテルを昼前に発ちました
結局最終日まで、彦二の旦那のアイテムは発見されず
この件に関してはいささかしょんぼりした結果に。
.
この後は余った時間で、駅前で蕎麦を食べたり、松本城
門前まで見学に行ったり、凍ったお堀ですべる鴨に
「きゃーかわいいーっvvvvv」
とかキャハハウフフしたりしてました。
そして帰りの駅、関西組と関東組で分かれるホーム。
対面に見える仲間たちとしばしの別れを惜し…む暇
もなく、対面同士で一発ネタ大会。
無論駅のホームです、他に人は沢山います。
気がついたら、家族連れの皆様が笑ってます。
.
というところで、お時間です。特急しなのに乗って帰宅
ヨドバシに寄るとかいう甲斐さんについでについて行くため
大阪で下車し、ヨドバシ見てラーメン食って終了ー・・・
が、ラーメン食ってるさなか、「家の鍵ごと宅急便で
家に送ってしまった」というひろしからの緊急連絡。
ひろしハウス最寄駅前の漫画喫茶をなんとか教えて
今晩はこれでしのい、明日の朝から家の前で宅急便
を待てと指示。いちおう事なきを(?)えました。
.
.
最後の最後までイベントずくしでしたが
大怪我したやつも居ず、大変楽しい旅行でした。
やり残したことはまだあります、ですがそれは次のネタ
にとっておこうとおもいます。
参加者各位、お疲れ様でした。