りっちーぶらっく萌え レポ的文章

jem7vwh2007-01-28

というわけで、行ってまいりました
HR/HMメイドカフェ(恐らく日本唯一)
NWOBMCこと、りっちーぶらっく萌え。
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
.
三時過ぎに梅田に着き、そのままふらふら
歩いて店舗へ。この辺の土地勘はある方なので
特に迷わず目的地到着。
お、サイトで見たとおりの看板がでている。ヽ(゜▽゜)ノ
何か、このわくわく気分はデジャヴを感じます。
ああ、この感じはあれだ
見に行ったライブが始まる直前のわくわくに良く似ている。(笑
.
二階に上がり、重厚な扉を開けて店内へ
.
いきなり聞こえてくる、インギーの一音半チョーキング
.
すげええ、WEBで見たとおりの店内だ!(当たり前です
すげえええ、メイドさんがいる(当たり前です
すげええええ、チェンソーに物載せてオーダーが来る!(吃驚
.
このチェンソー、歯がついていないとはいえまごうことなき
エンジン駆動式の本物です。(笑
バリバリバリバリという轟音とともに店内に漂うオイルの匂い
NWOBMCの名に恥じないはっちゃけぶりに、ワタクシ
wktkしっぱなしです。
余談ですが、チェンソーメイドさんが自らふんずけながら
スターターグリップをひっぱってエンジンをかけるのですが
その姿は必見です、いやまじで。(笑
なんていうかブラックラグーンのワンシーンみたいです。
.
その他、信州林檎が頼まれるとメイドさん