Since You've Been Gone

http://www.youtube.com/watch?v=2YLsULfQUUE
を歌うというサービスがあったり(しかもメイドさん歌すげえ
巧い。)なんぞのサービスで、セックスマシンガンズ
みかんの歌が歌われたり、なんていうか全開。(笑
次は是非 Lost in Hollywood を!
ちなみに「グラハム 信州林檎」でぐぐると、りっちー
ぶらっく萌えのサイトがヒットします、さすが。
.
メイド人生相談とかいうメニューがあったので頼んでみた所
メイドさんに加えて、店長や店舗のマスターまでもが真面目に
相談内容についてアドバイスをしてくれて、本当に
「ああ、なるほどなあ」と感心しつつ心に刻ませてもらった次第(笑
.
てな感じで、
イングウェイ>パープル>ドリームシアター>スレイヤー
と、ガチツボなDVDの流れる中、飲み物のんでまったりして
いた所、17時を回ったあたりから、どんどんお客さんが
増えてきました。
立ち飲みのお客さんが出始めた状態で、さらに集団のお客さんが
来るぐらいの盛況っぷり。そんなわけで、閉店時に生演奏でされ
るという「BURN」が見て帰りたかった所ではあったのですが
さすがに僕一人粘るのもアレかと思いこのへんで退場。
19時以降はメタルバーになるということですが、店内にあった
CDラック、なかなか品揃えが豊富で、もしかしたらレア物とか
もありそうで機会があれば19時以降も行ってみたい所。
次はしおんくんあたりつれて来てみたいものです。(笑
.