折角なので残念だったかな?という点も一つ二つ

恐らくビルの店舗利用制限と、スペース的な問題だとは
思うのですが、店内にガスコンロ系の調理器具が無く
フード類がおのずと限られてくる点が残念かなあ?
と思いました。
ドリンク類が割と豊富でしっかりしている分、もう少しフード
類も、暖かい物含めて充実すると嬉しい所。
そういえばガスコンロとか火を使うのがダメな場合、IH調理器とか
だとOKだったりするのだろうか…。
.
.
その後はいずみの広場にて甲斐さんと合流し、
たこ焼き>餃子屋という だらだら飲み会コンボ。
この餃子屋が適当に入った店だったのですが、餃子が本当
絶品で是非また行きたいお店でした。

なかなかいい休日でした(-人-)