原宿にて

その後、原宿のディオールにヒロシさんが用事があるらしく
ひちさとさん、九重さんとは別れてちょいくら移動。
やおら、雨の中拾ったというローゼンメイデン香あふれる
ゴスロリ傘を装備する甲斐さん、マジウケする彦二の旦那
っていうか拾ったってなんだ、それにその傘はどうみても日傘だ。
そんな今日一番のネタを堪能しつつ、ディオール到着。店構え
に恐れおののく。果敢にもヒロシさんについて店内に入る甲斐
さんと潤さん。近所のスタバに逃げる僕と彦二の旦那。
連絡があるまで、軽くスタバで音楽の話しながらだべる。
基本的に雑食ながら、JAZZにも造詣が深い彦二の旦那に感心。
実は彦二の旦那との共通話題は、音楽関係が一番多いはずな
のだが、こうして話題にあげるのははじめてだったりします。
いつもほら、アレとかソレとかイェイ!って話ばっかだしな!
この時間だけは、場所相応にちょっとおしゃれマンっぽかった
かもしれません僕ら。