新宿にて

えーっと新宿に向かうのには何線に乗ればいいんだっけ?
迷ったときは山手線ってばっちゃも言ってたとか、啓示
がおりたので、山手線に乗る。

中央線の約二倍時間がかかることに気がつく。<('A`)>

すんませんすんませ謝りつつ、合流。本当ごめん(笑
このときの面子、甲斐JEM九重ひちさと彦二。
新宿で何すんだろう?聞くと、甲斐さんが着る服が無く
このままだと明日は上半身裸なので、現地調達する
らしいので、そのままマルイのメンズ館に移動。
各階移動中、ばったり潤さんと会う。本当に偶然。
すげえ!みんな魂が引き合ってるんだね!
拙者、ごめんこうむるとか言わないでね!

彦二の旦那も甲斐さんもポロシャツや半そでシャツが
欲しかったらしく、キャハハハウフフと服を選ぶ。
「いままでこういうのはチョイス外だった。」という
服を彦二の旦那に買わせて試着させると、本当にカッコメン
になったので、嫉妬したことも記しておく。
で、本来一番服が必要な甲斐さんはというと、スコール降る
中ひろしさん迎えにいったりしてました。とは言え、彼も
一着は甲斐さん「らしい」ポロシャツを一枚、あとは普段
はチョイスしないという柄物の半そでシャツをポールスミス
にて、お買い上げ。
着ると「甲斐さんらしくないぐらい爽やか。」とは九重さん
の弁、一同同意。
僕はというと、すごい欲しいポロシャツを見つけてしまった
のだが、そこそこお値段するので、今回は我慢することに。