ひつじにくの会

なかなか出てこないディオール組を電話で呼び出して
晩飯を食いに神田に移動開始。神田で歩鳥さんを待たせてい
る上に、タイムオーバー気味なのでタクシーとか駆使して
なんとか合流。そしてジンギスカン屋へ
ジンギスカンは大変おいしく、もりもり堪能しました。
七英雄と戦うとき、この面子でインペリアルクロスを組んだ
ら、誰が先頭か?とか、彦二の旦那に質問「FATEってどんな
ゲーム?」とかバカトークを閉店まで炸裂させて解散。

そのあと僕はしゃりてんハウスにしおん君を呼び出しつつ
移動。
が、途中電車の中でものすごくウンコがしたくなって
大変になりました。

下車後、飛び込んだサンクスにトイレが無かったとき
「ああ、終わった…色々。」と感じました。

天は僕を見捨てていなかったようで、近くの西友にトイレが
ありました。


「ですが、これは惨劇の火種であったとは、この時知る由も
ありませんでした。」


まあ、それはさておき、しおんくん、しゃりさんと合流。
しおんくんが持ってきたテレキャスにて、プチギター講座
をしゃりてんハウスにて行う。とは言っても、運指練習法
を少しと、6弦ルートペンタトニックの考え方の基本を
レクチャーした程度。
っていうかですね、「しゃぶ窟」とか言われるぐらい
散らかっていたしゃりてんハウスが、まだ散らかり
気味とは言え、今までだと考えられないぐらい整理
されていて驚愕。っていうか感動。
人間って信じて頑張っていれば成長するんだね!!
彼には是非今後もこの調子で頑張っていただきたい。
なぜなら、僕が泊まりやすいから。

とかやってると、世もふけて来たので就寝となりました。



が、この後が惨劇のスタートでした…。

つづく。