雪山話 続編

jem7vwh2006-01-30

写真は、コブで飛び中そんなシーン。
昨日いろいろあったのを、詳細をつらつら
と書きだしてみたり。
.

5:00に起床、準備したり、甲斐くんらと
合流したりで6時に出発。何かをするたびに
リードエラーを起こすT君のカーナビと共に
スキー場を目指しました。
.
高速おりてからはほぼ一本道で迷うこともなく
到着。
さぶいい言いながら、そとでウェアに着替えたり
板用意したりで準備完了。
.
参加メンツの状態
JEM ブランク6年
T君 ブランク3年
甲斐 ブランク3年
.
まあまずは、軽く初心者ゲレンデで慣らしてから?
とか思いながら、リフトに乗り、降り立った場所は
どう見ても中級用。
ま、いいかと、いきなり滑り出す甲斐先生。
まってよーぅって感じで追いかける僕とT君。

そして三人とも案外まだちゃんと滑れると言う事を
確認。
.
.
次からは上級コースですねヽ(゜▽゜)ノ
.
昼飯前〜昼飯〜帰るまで
この間はずっと上級コースの方に行くことに。
さすが上級と言うだけあって、急斜面、こぶだらけです。
そこに、テンション上がったまま突っ込む我ら。
おおっ!わりといける!?
とかやりながらも豪快にこける。そんなのの繰り返し(笑
.
途中、飛んだコブの間に子供が寝てて、死ぬほど吃驚
しましたが。/(´Д`;)\
.
.