リフトから見た光景*

.
外人さん:「おーココ人いねーし、こっちからいこうぜー。」
      (と英語で言ってます)
連れの日本人:「No way No Way!」
       (そこ滑走禁止て言いたい様子。)
外人さん:「OK! Let`s GO!!」
.
…………会話成立してないし!!!/(´Д`;)\  
.
2時ぐらいにはゲレンデを出て、近所の入浴施設+休憩所
見たいな所を探し出し、そこでぐったりする。
その後は来た道を帰り、蕎麦を食って、アルペンよって
ぼくがうっかり新しい板買って、自宅に集合して清算して
解散って感じでした。
.
いやはや、大変楽しかったです。
今度はもう少し大人数できてもいいかなーとか
思いました。
.
機会をみて、西も東も長野あたりで合流
それで、一泊雪山遊びとかすれば、面白いかもしれませんね。
ていうか、やろうって声がちらほら(笑
もしそうなったら、是非参加したいとことです。