「そんな風にはみえんかった。」
とかよく言われるのですが、僕はスキーを含む
ウインタースポーツがけっこう好きです。
(とはいえスノボはまだ未経験なのですが)
6年ぐらい前までは、シーズン最低一回は行っていた
のですが、一緒に行く知り合いと疎遠になった時点で
ぱったり行くことが無くなってしまいました。
 こういうのは一度勢いが止まってしまうと、なかなか
きっかけが無いと再スタートが難しい所。同時期に自分
の車が無くなったのもあり、6年のブランクを明けたまま
今に至ります。
で、今年頭から、割と自分の自由に使い易い車が家に
来たのもあり、今年こそは! とかねがねやってみたかった
スノーブレードを購入。
買って後に引けない状態にして雪がなくなるまでに、行こうと
思っています。
流石に6年も前ともなると、ウェアの流行も随分変わっていて
手持ちの道具は大半が買い換えしなきゃいけない状況に。
板とブーツは手に入れる当てはできたので、あとはウェア
ぐらいかな?というところです。
じつはウェアが一番お金かかりそうなんですが
アウトレット物をマメにチェックして、頑張っております(笑
.
一緒に行く面子もやっぱり欲しいので、心当たりに声をかけた
ところ、以前岐阜に住んでいて スキー部経験者のT君が
乗り気になってくれました。 あと、甲斐さんも一通り
できるようなので声をかけてみたり。
まずはこのへんのメンツで近場に繰り出したいところ。
.
.
だれか一緒にいきましょうよぅ。 ('A`)っ