3で割れる月

「3月 9月 6月 12月は日本人が
不安定になりやすい周期だ。」

と、昔誰かに聞いた記憶があります。
不安定というとネガティブなイメージが先攻
してしまいますが、良い変化、悪い変化を問わず
いろいろ起こりやすい時期っていう意味です。

たしかに、この時期になるとこういう話題を毎年
書いている気がするので、あながち真っ赤な嘘と
いうものでもないのでしょう。

今年も、オンライン、オフラインの知人問わず、僕の周りで
も環境に変化のあった人が、ぽこぽこでてきております。
いい変化だったひとは、おめでとう、これからもいい人生
を。

ちょっと辛い、哀しい変化だったしとは、ちょっと悲しん
で、休んだりもしつつ、またやっていきましょう。

('б`)ノシ