9/16〜9/19 車の旅 in 東。 

jem7vwh2005-09-19

そんなわけで、無事帰宅、以下レポート。
ああ、なんだかすごい長文に。(笑


9/16
夜十時に京都出発、高速乗って一路東京へ。
途中で2・3回休憩したのですが、浜名湖あたりで
なんか死ぬほど寒い。
こっちは半そで、コゴエソウ('A`)。
ガタガタ震えながら浜名湖みたりしてました。
カップルがたくさんいました、暗がりに。
みんなモゾモゾしてるし、なんていうかモリゾー
キッコロ
途中、完全居眠り運転なトラックに、走行車線から
ガチ幅寄せされて、車ごと潰されそうになったり
よく考えたら、死んでたかもしれない感じを醸し出
しつつ、日を跨いで早朝に東京着。


9/17
ザ、早朝。
宿泊先のひちさとさんちによって、ひちさとさん回収
して、新宿でチェキさん回収して、朝ご飯だー!
と、築地へ。

築地('A`)?

亜沙、もとい朝五時半から昼間でやっているという寿司屋
に並びにいくはめに。パーキングに車停車とか失敗しつつ
築地へ。
うええええ、早朝なのに凄い列、その間を走り回るターレット
なんていうか、ここは日本か('A`)?っていうぐらいカオス
市場。寿司屋の列を制御するオバチャンの処理能力もなんて
いうかコミケ級。すげぇ、某社で雇いませんか('A`)?
オンラインクーポンを渡すと、「インターネット!これが
インターネット!」とマグロのヅケをサービスしてくる
いや、これ実話だから、マジで。
大将の握る寿司を堪能しつつ。朝飯終了。
んで、宿泊先にて夕方まで寝る。

夕方から新宿にて鶏肉の宴。12人ぐらいで焼き鳥を
貪り食う、本当貪り食う。んで飲む、マジ飲む。
ピッチャーとかのみまくり。それにまけないぐらい
喋る、っていうか黙ってない俺、垂れ流し。
煩くてゴメンナサイ。
12人のうちとりわけ頭の悪い面子のみが集まって
カラオケ二次会、想像以上にやっぱり頭悪いカラオケ
大会。パンチラオブジョイトイとか、ふたご姫でシメ。
やばい、他人に聞かせられない。
そんなわけで限界まで遊んで寝、明日はなんかサンクリ
行くみたいです。


9/18
まあ、疲れてるからとか、そういう理由はゲラウエィ。
ウェイ。
朝っぱらからサンシャインに甲斐さんと連れ立ってGO。
まずはくりひとさんにご挨拶。
忙しいさなかだったので、お土産だけ渡して離脱。
IRCまんまのキャラの方でした、ナイスガイ。
んで、しばらくうろうろして、甲斐さんが手伝ってた
彦二さんところに行ってみる。
ここで、初"生"彦二さんを見る。
紛れも無く生でした、すげえ、なんていうかドラゴン。
いや?作品的には虎?
聞いていたとおりの、いやまったく想像通りの外見ナイス
中身ゴイスーなにーちゃんが居て大変納得。
そこらじゅうに結婚してって言っていたのが印象的でした。
即席で描いていた、ウンコマンは携帯の壁紙です。
なんていうか負けてられないって思った。('-')

疲れてきたので昼過ぎに撤収。池袋で甲斐さんとじんさん
とで飯を食って、一旦解散。そのまま僕は池袋のフジゲンの
カスタムショップを見に行ってみる。
うっそ、この値段でこのクオリティ!!!みたいなギターが
ゴロゴロしていて、試弾きとかしてアハーンてなりつつ
(本当に音の立ち上がりとか、鳴りとか最高)
24fのギターは完全カスタムとかいわれたり、注文時には
店にもう一度来いとかいわれたりして、今一度気合を要求
されつつ、店を後にしました。
でも、欲しい、すげぇ欲しい。さすがフジゲン。

そのあとは、秋葉原に向い、甲斐さんとかひちさとさんと
合流して、モスでだべってたら、例のソフマップ14号店事件
発生、物騒ですな…。
そういう人だかりを目にしつつ、甲斐さんと再び離脱。
ひちさとさんと季節はずれの花火さがしたりして見つからな
くて、歩き回って、秋葉原ヨドバシのエロゲーコーナーの隔離
っぷりとかにウケつつ、千駄ヶ谷へ。
みやぞうさんと宮崎さんと合流して、写真のような肉をむさ
ぼり食う、死ぬほどおなかいっぱいに('A`)。
帰りに新宿で、再々度甲斐さんと合流、お、隣に疲労熊’s
がッ。一週間ぐらいぶりです(-人-)。

駅前でしばらくだべって、宿泊先に帰宅。途中、綾見さんの目覚
まし7連発とか線香花火一握りとか、イカス話題に舌鼓をうつ。
くそう、負けてられない。('-')
明日の出立は早いので、帰還後はばたんP
じゃないQ。

9/19
5時起床。
眠いとかそういうのは無視する方向で、同乗人とつれだって
東京出発。
途中浜名湖で真夏かってぐらい暑いさなか、浜名湖のほとりで
フィギア撮影会を開始して一般の方にすごい怪訝な顔をされる。
っていうか、怪訝な俺たち。
正午過ぎには帰宅、だれて寝て、ラーメンくって終了
終了でございます!!!。