僕等がいた

というアニメを見ているのですが、なかなか面白いです。
でもなんかあまり話題に上がらないなーとおもって
書いてみたり。
とても少女漫画なアニメなので、そのへんが話題に
上がりにくい原因だったりするのでしょうかね。
表面的に見ると、若くて青い恋愛模様という感じですが
内容は言葉を当てはめるなら、INNOCENT EGOとか言いたい所。
.
恋愛をする過程で、相手を思い、ずっと一緒にいたい、相手の
望むことはなんでもしてあげたい、してあげてでも繋ぎとめて
いたい。という願望と、自分に対する保身やリスクをなるべく
減らしたいという打算。この2つの矛盾した思考の描写が巧く
て見ていて大変登場人物にムカつきます。(誉め言葉)
 若くて青い恋愛模様ではありますが、こういう矛盾とか思考
は、むしろ年を経ていく後のほうが、より露骨にエグくなって
いく気もしますな。(笑
.
.
.
まあなんだ、山本さんの株が急上昇中('A`)っ