6/11

まあ、当然のように眠いわけですが、起床して準備し
甲斐さんの車で出発。
向かった先のキンコーズは空いていたので、作業自体は
さっくり終了、これでなんとか本が出ます。
移動中、アニソンきいてると、ハレハレユカイでテンション
が上がる甲斐さん。
やたら煩い車内のままインテックス大阪に到着。
荷物搬入して準備したり、refeiaさん組とかに挨拶行ったり
して、開場を待つ。
ふと気がつくと、甲斐さんがこの時点で体調が良くないの
もあり、すでにテンションが移動中の半分ぐらいになっている。

時間前になり自スペースに戻りDSでピクトチャットとかしてる
と、ComicCommunication10開場。

色々ギリギリで、宣伝もほとんどできていない上に、TH2
スペースで灼眼のシャナ本っていう、どうとも言いがたい
組み合わせだったにもかかわらず、ぽつぽつとコピー本は
捌けて行きました。
買ってくださった方、本当ありがとうございます。m(__)
m
一人6冊とか買っていった人がいて、思わず「何に使うんス
か?」とか聞きそうになったりしつつイベント中はまったり
すごしました。
昼過ぎ館内まわっていると、ゆきうさぎさんとかも来ていた
ので挨拶しつつ遊んでいると。甲斐君の電池が切れたので
同じくインテックスでやっていた、世界の料理博覧会みたいな
イベントで飯を食って帰宅。
途中、偶然に帰る途中のrefeiaさんご一行に遭遇し、
車の写真とったりしてちょっとだけ遊ぶ。またこっち来た際は
飲みに行きましょう。
その後は十三で降ろしてもらって、電車乗って帰宅
なかなか楽しい1日でした。

やっぱり、知り合いが多く来てるイベントはいろんな人と
会えるので、面白いですね。
今回は自分の方の準備不足で、消化不良だった部分があるので
次回への糧としたいところですな。



今回、家の車がなかったので、電車移動が半分以上を占めたの
ですが、やっぱり車に比べて疲れますね('A`)