6/10

とりあえず午前中は仕事。
昼過ぎには終わるらしいので、帰宅後準備して
関東からはるばる車で来るらしいrefeiaさんと
大阪で合流して飯とか食う予定。

仕事が終わったら16時回ってました/(´Д`;)\
あぁん、僕幹事なのに/(´Д`;)\

あばばばば言いながらあわてて準備、なぜか鞄に
入れているキミキス
集合時間5分前ぐらいになんとか現地に到着し、refeiaさんら
と合流。あさぎりさんとか、たいしょさんとか、家が近い割に
あまり会えてない面子とか含めてもさもさ食って飲む。
僕はなんかずっとしゃべってました、さぞかし煩かった
のではなかろうか。ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
長旅でみんな疲れていたこともあり、その日はわりと早い目に
解散し、その後は法事帰りの甲斐さんに拾ってもらい、そのまま
甲斐ハウス(通称パイオーツコースト)に。
各自作業が残っており、自分のところのペーパーの作製、僕はレー
ザープリンタを借りて、明日のコピー本の印刷を開始しました。

      • 数十分後---

あれ、レーザープリンターが止まってる/(´Д`;)\?

トナー切れのランプがちかちかしているので、トナーを振って
入れなおしてみる、しかし消えないトナー切れのランプ。
トナーのふたをはずして中身を見てみるとまだ残っている
そして部屋にぶちまけられる黒い粉、真夜中の拭き掃除(´Д`;)
とかなんとか四苦八苦いろいろやってみるも、状況かわらず。
ためにしにドラムもはずしてみたら、ついているエラーランプは
トナーのみ。


ああ、これ、壊れてますね、物理的に/(´Д`;)\


この時点で、次の日の早朝にキンコーズに走るのが決定する。
甲斐さんちの近所のキンコーズは、姉歯ビル内にあったので
今は営業を停止しているという笑えない状況でした。2
人とも、現状に腹を立てる気力すらなくなるぐらいテンション
ダウンする。(笑
どうすることもできないので、持参したキミキスを甲斐さん
ちでPS2借りてプレイする、なるみちゃん仲良しルートクリア
しました。ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
で、ここで眠さがMAXきたので仮眠起床は、んー
二・三時間後ってとこですね/(´Д`)\?