jem7vwh2006-03-15

・愛のあるオネイニーと
愛のないセックル
どっちが上であるか?
.
愛のあるおっぱいが最高である。
.

  • 甲斐-

.
.
こんばんわ
オナメイドスタイルでぐぐれ、JEMでございます。
.
さてさて、空の軌跡SCにかまけて書いていなかった
つづきでございます。
.
飯も食い終わり、(またこの飯がバイキングスタイルの
わりにえらい美味しかったのですが。)温泉につかり
ほっこりするべぇと、一同で大欲情、ちがう大浴場に向かい
ました。
と、洗い場から外をみると外に湯船が、どうやら露天風呂が
あるようです。
こいつぁまずは露天風呂だと、身体を清めたあと、みんなより
一足先にに露天風呂に向いました。
外は残る雪を見ながらの、露天風呂は最高のロケーションで
大変癒されたので、自分の肉体と対話すべく、はじめの一歩
ごっこ的に湯船に浮いてたいたら、いつのまにか他のメンツ
や他のお客さんも露天風呂にはいってきてました。
と、そこでみなさんの今日一日のスポーツ疲れを癒すべく
何人かの体の末端(具体的には足)をマッサージなど
してみました。
予想以上に好評で、足を刺激される一同。
彦二さんなどは、刺激とともに歓喜のおたけびなどもあげて
おりました。なんていうか、性的な意味で。
なんかもうオウイェースとかそう言うの。
無論、他のお客さんやお子さんをつれたお父さんなども
いらっしゃいます。
.
ほいでもってここにつどいし9人、忘れていましたが
どう考えても変態です。
湯船に浸かりつつ語らう話にでる単語は、股間のヒカリゴケ
だの、人形愛だの、しょっぱいエンジニアと書いてSEとか、
どうみても一般的ではありません。一般的でない見地からでも
どうしようもなかったかもしれません。
.
くどいようですが、他のお客さんや、お子さんをつれた
お父さんなどもいらっしゃいます。
.
コレが俗に言うお構いなしというやつですね。
気が付くと、つどいし9人意外だれもいませんでした。
ガハハ、露天風呂は我々が占拠した。
.
.
ていうかごめんなさい。orz
.
風呂から上がったあとは、明日もあるので早々に就寝
…なわけもなく、申し合わせたわけでもないのに、一つ
の部屋に全員が集まり、ヨタ話大会。
途中うろ覚え似顔絵大会、お題「織田信長」なども
はさみつつ、量も内容もここに書くと退会させられ
そうな怪しい内容を吐き出しつつ、夜中も過ぎた頃に
お開きとなりました。
.
3/12
朝起きて、朝飯などを食らうも、外は残念ながら雨。
身支度整えるついでに、朝風呂だと一人温泉に行き
露天風呂につかっていると、昨晩の露天風呂にいた
お客さんが、僕をみて、出て行きました。
.
ォァァ <('A`)>
.
身支度整えて、チェックアウトして。ゲレンデに向う
バスに乗るも外は生憎の雨。とりあえずゲレンデに
昨日置いていった荷物を取りにいくために、バスには
そのまま乗っていきます。
.
あれ?
.
.
.
.
ひ、ひちさんとさんが居ない?('б`;)
.
電話してみると、まだ部屋で身支度してました。/(´Д`;)\
ゲレンデで待っている旨をつたえて、ゲレンデのレストラン
で、昼に食う蕎麦屋とか探しながらみんなでだべる。
外は雨ではなく吹雪でした。もしかしたら滑れたかもしれない
けど、スノボ組は雪が固いとこけたとき大変なので、まあ
これはこれでいいんじゃないかと。
合流後はそのまま駅に向うバスに乗り、駅前で蕎麦を食った。
…んですが、切符の変更とかに手間取り、「15分で蕎麦を食え。」
という、最後までギリギリなスケジュールとなりました。(笑
.
蕎麦は大変美味しかったです。薬味で出された七味が薫り高く
また食べたくなる一品でした。
(-人-)
.
そのあとは、おやきとか買って食いつつ帰りの電車へ。
車内には他のお客さんもいらっしゃるので、みんな
大人しくしていまた。
…なわけもなく、他人に迷惑がかかるならその他人が入ってくる
まで、と(乗車時、車両にはこのメンツしか居なかった)
やっぱり、ヒドイ話で盛り上がるメンツ。(笑
.
と、ここいらで、そろそろお別れ。甲斐さんと僕は関西に
帰るべく、別の電車に乗り換えとなりました。
途中松本から名古屋まで二時間立ちっぱなしとか、少々
そんぼりでしたが、とくになにもなく帰宅。
.
.
参加者各位、お疲れ様でした。
今シーズンはさすがにもう時間がありませんが、来シーズンも
またみんなで集まって、雪原を滑走したいものです。
.
3回にわたった雪原部第一回合宿レポもここいらで終了
でございます。細かいオモロイ話はまだまだ沢山あったのですが
とりあえずはこのへんで。