1/7〜1/9の話。

jem7vwh2006-01-09

ちうわけで、新年会ツアーでした。
今年は年始近辺で地元の宴会の話を聞かなかったので
のんびりしていた所、ありがたくも東のほうからお呼びが
かかり、新年会に出向くことに。
ちうわけで二軒はしごしてまいりました。いぇー。

以下その様子をかいつまんで

1/7
refeiaさん周りの人と新年会に誘われたので
まず歯それに参加すべく上京。
特に日中に用事も見当たらなかったので、それに
あわせて遅い目の出発。
とかやってると、新幹線が雪で遅れてました。
オゥチ/(´Д`;)\
とはいえ、少し早い目に出たので定刻には間に合いました。
.
当初は6人だった参加者が、後半で芋づる的に増えて
13人とかなって、いい感じで大所帯。
ですが、幹事のしんやさんのチョイスした店はサービス
も味も値段もよく大変満足で、新年会自体も相当面白く
色々な方とお話できてよかったです。
また呼んでやってくださいノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
終了後は、目白のにくいハウスに久しぶりに泊まる。
布団がないから買ってきたとか言う、エアマットは
なかなかの寝心地で、そのまま眠りの落ちました。
.
1/8
起きたらエアマットは空気が抜けてペったんこでした。
ど、どっからぬけているのかッ。/(´Д`;)\
昼前に起きて、そのまま池袋に移動。
九重さん、しおんくん、甲斐さん、しゃりてんさんと
合流し、ショウロンポウをがつがつと食らう。
ウマスノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ。
.
そのあとは高円寺に移動して、ひちさとさんと合流。
ジークレフにて、ヨタ(ヲタ?)話に花をさかせつつ
お茶を堪能。これもまた穏やかに新年会っぽくてよかったです。
夕方に甲斐さんといっしょに別れて、彦二さん周り潤さん主催
の新年会にもぐりこませてもらいました。
で、行った焼き肉屋が値段、サービス、そして肉の質が最高で
これまた大変おいしゅうございました。(-人-)
別の機会があれば、なんかで利用したいところ。
そのあとは池袋に移動して、虎の穴で買ったりしたフィギアとか
持ち込んで居酒屋にてなにやらフィギア撮影会っぽい飲み直し会。
(笑
ひたすらみなさん喋ってました、僕含む。
んで、その後は徹カラ突入。エロ絵飛び交う中歌っておりました。
っていうかみんな巧い、なんか聴いてるだけで楽しめそうな勢い
でした。(笑)彦二さんと潤さんラップ巧過ぎ。
朝までそのままなだれ込んで、お時間となり、みなさんと別れて
新幹線へ。
いやはや、大変楽しかったです。機会があればまた御呼ばれしたい
ところでアリマス。
.
.
で家に帰ってきたら親がインフルエンザで臥せっておりました
ギャース。/(´Д`;)\