ふぁっしょんバトン

あるみさんからお前でいいや、とか言われて名指しで
バトンがまわってきました。せっかくなんで答えてみます。

■好きなブランド・よく買い物をするお店
Paul Smith, 衣, TK, NICOLE CLUB, SHIPS
キャラクターブランドばっかりな気もしますが…。

このブランドっていうよりは、その時数軒回ってみて
気に入ったのをチョイスしてる感じですかね。

ちなみに「衣」っていうのは
http://www.koromo-kyoto.com/
ここ、なかなか面白い服売ってます。

■今ヘビロテな服・アクセサリー

まだ暑いのでTシャツとジーンズ、王道夏格好(笑
アクセサリーはたまにシルバーの指輪。
でもよく無くしたりするんで、普段からアクセサリー
の類はあんまりつけません。(笑

■勝負服を教えてください

勝負…、うーん普段からこざっぱりした格好をするのが
一番だとは思いますが。ココ一番だけ見得はって後で
ボロがでるのもどうかと思いますし…。
いちおうフォーマルな格好をする場合は、Paul Smith
カッターとそれにあわせたパンツですかね。
あー、シャツ+レザーパンツ+ギター という組み合わせ
もある意味ココ一番かもしれない。(笑

■参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

これまた、抽象的ですね。街中にしろ、TVにしろ、ぱっと
見て、「あ、かっこいい」って思う人はそういう人なんじゃ
ないですかね?(笑

強いていうなら芸能人なら福山雅治とかカッコいいと
思います。 派手すぎず、落ち着きすぎず。

■秋冬狙ってるアイテム

秋冬物、というわけではないのですが、新しい眼鏡。
さっそくなくしたので、シルバーの指輪。(笑
あと、なにかいいカジュアルなジャケットがあれば
欲しいなとか思っています。

■バトンをつなぐ人たち

さて、まわりにファッションというか、こういうバトン
系を快く思わない人がたくさんいるのでなんとも。(笑
折角だし服の話したいって人がいれば、もってって
くださいな。