ぱすてるチャイム コンテニュー

実はぼくが初めて作った二次創作の作品って
題材が「ぱすてるチャイム」だったりします。
いまやもう思い出すのもォァァ('A`)ってぐらい
悲惨なものではありますが。(笑
そんなわけで、想い出のゲーム第二弾とあれば
プレイしておくのがよしというもの。
そんなわけで、ちまちまプレイしております。
フィル・イハートが巷じゃコレットさん2とか
注目株ですね。
.
「ボクはユウキのお嫁さんになるんだもんっ♪」
.
とか言います。可愛いですね、ええ。
あ、今
.
.
「ボクはユウキのお嫁さんになるんだもんっ♪」
「じゃあ、チンコしゃぶってーなー( ̄ー ̄)」
.
とか思いつきました。
.
.
orz