20日

てなわけで、20日朝、ろくに睡眠も取らない状態で
新幹線搭乗でございます。
上京後は、しおんくんえくさんらとだらだらMOEアニメの
楽しみ方について会話したりしつつ開場まで時間潰すも
少し早い目に会場近辺についてしまい、空いた時間で
ちょっと薬局を探しつつ、会場の場所をチェック
会場自体は大変わかりやすい場所にありました。
ちらっと中をうかがうと、可愛らしいメイドさんが受け付けで
ぱたぱたと準備中。
.

…え?
メイドさん('б`)?
.
オラワクワクシテキタゾ!
.
開場少し前に危険な四人で合流、その後パーティへ。
会場に着いて、RICEさんとかとプレゼントの打ち合わせを
したりして入場。
わーい、メイドさんの他にもOSたんとかいるーヽ(゜▽゜)ノ
さすがとよしま夫妻の結婚パーティーだ!
とかはしゃいでいたら、夫妻入場で度肝をぬかれました。
.
まさかこの会場がふしぎ星だったとはおもいませなんだなあ('б`)
.
いろいろ吃驚。
しかしすばらしいパーティーでした。あまりのハイテンション
パーティーっぷりに、自分もトップギア入りっぱなしで
飲むは喋るわステージ上がるわ甲斐さんとプチ漫才やるわ
すいません写真いいっすかーとメイドさんとかOSたんとか
写真とるわ、ここに書ける事書け無いこと含めて(笑
あらん限りの悪乗りをカマし、他人を祝うパーティーにも
関わらず存分に楽しんでしまいました。
生バンド演奏とかとてもステキでした。(-人-)
ぼ、僕も練習しないとネって気分でいっぱいに!!
.
イベント目白押しの4時間はあっという間に過ぎ去り
有志面子でジョナでだべったあと、このまま徹夜で帰って
同人イベント参加という甲斐さんにまきこまれつつ
大人数徹カラ。
是空さんのハイトーンボイスが、マイクヴェセーラぽくなって
きて凄かったり、チェキさんがいちごましまろの歌は
もうまともに歌うことができない身体になったり、声の本職の
歌はやっぱり一味違ったり、これまたミラクル体験でございました。
明け方に解散、駅でみんなと解散し、僕はひちさとハウスで
仮眠を取らせてもらうことに。
.
.

21日

少し仮眠して昼前に起床。
新宿にむかい、しおんくん、ホシさん、ひつぎさん、赤さんと
合流し、ちょっと遅めのコミケ打ち上げ。
真昼間から酒飲んで鍋をつつきながら、だらだらと酷い会話を
楽しみました。
とりあえずホシさんは今年はアヘ顔絵師としてレベルアップを
期待したい次第でございます。
.
で、その流れで次は某所のコミケお疲れ会にお呼ばれして
むっしむっしと牛肉をむさぼりました。
これまた大変美味でございました(-人-)
こっちの面子も普段あえない人達と会うことができ
なんか僕の新幹線の時間に合わせてもらい、申し訳なかった
のですが、大変楽しませていただきました。
今回の上京起きてる間ずっと宴会(笑
そんなトップギア進行もそろそろラスト
新幹線搭乗までの間、チェキさんとひちさとさんを捕まえて
最近恒例になっている喫茶店で今回の反省会(注:まったく反省
していません)で、軽く語り入れてお時間となりました。
.
.
相変らずドタバタ上京ではありますが、今回も存分に
楽しみました。
またみんなよろしくな!
.
そして
.
豊島夫妻は末永くお幸せに!!