C71出し物 キミキスWEBラジオ本

jem7vwh2006-12-19

ちょっとしたWEBラジオブームからの加速もあり
世じゃ、うたわれるものらじおとその周りのものが
大盛況ですな。
かく言う僕もその1リスナーでありますが。

まあそれはさておき、赤さんとなんだか話が進んで
誰もこういう作らないのでは?
とかなんとか言い出して、企画発案作っちゃった
今回の出し物は 

キミキスWEBラジオ チューニングアップ(ぽっぷ)

本となりました。(笑
一冊の本にするにはおもったより漫画を書くのが難しく
色々苦労はございましたが、こんな感じにできております。
プレビュー版はこちら

http://www.studio-majesty.org/kmks/01.htm

製本版はペン入れしてあったり別エピソードも増えて
ます、気になった方は是非。



「誰も作らないんじゃ?」とか言っておきながら
他のサークルさんでキミキスラジオ題材で
何か作ってる所ないかなとか探してみたり。(笑
うーん、見つからない。(笑