じょしこーせー

眼科コンタクトレンズの検査で
診察に行った時に見た、こんな風景。
.
僕より前の順番に、女子高生がおりました。
その娘は、コンタクトを初めて買いに来たようで
コンタクトを装着するのも、ちょっとおっかなびっくり
で、一苦労という感じでした。
なんとか装着し、しぱしぱ瞬きする女子高生に
院内スタッフの女性の方が
「挿入感どうですかー?痛くないですか?」
と、聞いていました。
ですが、その娘の反応は?
「え?、そうにゅう?」
.
おや?/(´Д`)\
スタッフ「ええ、挿入感です」
女子高生「そうにゅうかん?」
.
挿入挿入連発する女性2人。
.
スタッフ「…、目に入れた感じってことなのですが。」
女子高生「あ、はいはい、大丈夫です。」

.
ああ、挿入の意味をしらなかったのね。<('A`)> 
そんな難しい単語かしら…。