京都大原三千院〜素通り〜

仕事より帰宅後、体内のストレスメーターが
赤く点滅していたので、とりあえず車で外出
が、行き先を決めずに出たので、うろうろと
市内を流していました。
.
そこで天の啓示
.
       |
    \  __  /
   _ (m) _ そうだ、大原いこう
      |ミ|
    /  `´  \
     (´Д`)
     ノヽノヽ
       くく
.
そういえば一度も行ったことないし、うたわれるものらじお
でも言ってたし!!ってことで大原を目指すことに
21:30から。
.
標識とかみながら適当についた大原は
真っ暗でした!!!!
当たり前ですねハイ。
景色が綺麗な場所とのことですが、さすがにこの時間では
繁る木々と暗闇しか視界にはいってきません。(笑
なにかないかと三千院を思い出すも、すでに素通りした後
でした。
.
結論:大原は日が沈む前に行け。