ぶらり飲み会 新宿の旅

書こうかと思って
書けていなかったので、したためるのでござるよ。

数日前
.
JEM> あー、飲み会あと一時間早かったら行ったんです
   けどねー(笑
某氏>んじゃあ、そうします。
JEM>('A`)!
.
こんなやりとりがあったりなかったり。
その日は、まあ行ければ行きますとか大人回答。
.
10/21
夜勤明け、帰宅後思ったことは
「遊びたいでござる!!遊びたいでござる!!」
.
       |
   \  __  /
   _ (m) _ そうだ、新宿いこう
      |ミ|
    /  `´  \
     (´Д`)
     ノヽノヽ
       くく
.
気がつくと新幹線に乗っていました。
飲み会自体は夕方からなのですが、せっかくなので
少し時間早い目に新宿に出てチェキさん、しゃりてんさん
ひちさとさんと合流、ドーナツ食ってビリヤードやりに行く。
全員初心〜初級者の域を出ないので、厳密なファールを
取らないでプレイをしたら1ゲームが長い長い(笑
コーナーポケットに嫌われまくる非モテハスラーっぷりを
堪能した後、時間が微妙に余ったので4人でナインボール
とかしょっぱい事をやりはじめる。
.
これが白熱/(´Д`;)\
.
時間ぎりぎりまでプレイして終了。その後
白凪さんちの森の愉快な仲間たち(仮)と合流
居酒屋にてガリガリしゃべってもさもさ食う。
イベント会場で数分しか、ろくに喋れない人らと
まとまった時間歓談できたので大変面白かったです。
知り合って数年経つのに、生で会うのは初めてとか
そういうズレが生まれるのがネットの面白い所でも
あったり。
.
白凪さんは、あまりアルコールが得意じゃないそうで
気を利かせて、氏がピーチフィズを頼む毎に、「薄めで!」
とか言いつづけたら途中でどうでも良くなって
気がついたら普通の濃さのフィズをかぱかぱ飲んでいたり
左さんが諸説語りを入れるたびに、一同耳がいてぇーと
唸ったり。(笑
黒歴史公開トークが、マジ黒くてでも聞いてて一同おおうけ
したり。
.
そんなこんなで今回のキーワードは
.
「みみがいたい うすい くろれきし」
.
まあ、カレイドスターも話題に上がったんですヨ(笑
面白くも糧となる話が随所に散らばっていて楽しく
もあり、またとても良い刺激にもなりました。
やりたい事はやっとかないとねー。
そろそろ色々エンジンかけないとねー/(´Д`;)\
.
日帰り上京なので、終電で帰る為、僕は中座
会のほうは、その後も3時間ほどつづいたようですが(笑
次の機会は中座せず、最後まで居たいところです。
.
.
その後は品川から終電の新幹線で帰宅。
滞在時間6時間ちょっとの短い上京でしたが、面白かった
です。
.
.
やっぱ遊ばないとなー。