10/8のキミトキス_ヲについて
なんも書いてなかったので、ネタもないので
書いてみたり。
.
前日-10/7
16時ぐらいに新宿に到着後、しおんくんと合流。
そのままエクレアさん、FBさん、未定さんとも
合流し、世界の山ちゃんへ。手羽先を食らいました。
旨いと評判の手羽先ですが、標準、胡椒少な目
どれもちょっと胡椒がきつすぎて、この面子には
胡椒なしが一番好評でした。
ばりばり食って、ろくでもない話して、そのあと
ゲーセンいって、エクレアさんにQMAをほぼ無理やり
やらせたりして遊んでこのメンツからは離脱。
.
その後、スノボウェアを渡すべく、チェキさんと合流
し、勢いでそのままビリヤードをやることに。(笑
チェキさんは、ビリヤードはまったくやったことないとの
ことでしたが、やってるうちにどんどん巧くなっていく
様子が面白かったです。
二時間ほど遊んで、神座で「となりの卓の女の子はエロ
かった」とか、酷い話しながらラーメン食ってその日は解散。
.
宿泊先のひちさとさんちに向かい、ロイホでだらだらしてると
赤さんから「うはwwwwww後書きよろwwwwwww」
とか連絡がはいったので、ひち宅で回線かりて後書き書いて
アニメ見て就寝しました。
.
.
当日-10/8
起床後、ひちさとさんと連れ立ってPIOに行き現地で赤さんと
合流。サークルの準備後、じんさんとか宮崎さんに会い
眠いっすねーとか歓談、やっぱりみんなイベント前日は
ろくに眠れないものなのね(笑。
で、何事も無くローリングスタートでイベント開始
しばらくしてホシさんとかひつぎさんとかもうちのスペースに
来てくれました、ワーイ。
.
ほいでもってホゲーと売り子したり館内物色してたりすると
見たことあるような人というか、えまさんがレナ(ひぐらし
の格好で歩いているのを目撃。その段階では「うーん、すごい
似てるけど…髪の長さがちがうようなうーん」とか当人かどうか
の判定に迷っていのですが、その後、綿流しスペースの方で当人
を発見、軽く挨拶。
.
昼過ぎからは、自スペースでだらだらしていました。
せいじつお兄ちゃんが現れたり、隣のサークルさんと
なるみちゃんが人気投票最下位なのはどうしたことかとか
しゃべったりして二時過ぎには撤収。
コピー本は無事履けました、ありがとうございました。
.
遅い昼飯がてらロイホで軽く打ち上げして、その後
品川でチェキさんと合流し、また酷い話をアンミラ
繰り広げて日程終了。
.
そのまま新幹線で帰宅しました。