鋼鉄話

今となってはもう見れない、何で見れるのか分からない
そういうものが見れるのはやっぱ有り難かったり。
.
http://www.youtube.com/watch?v=ierC-kbhM1Q
イングウェイのフレーズをスィープでなくタッピングで
解釈という話はずっと聞いてましたが、映像で見るのは
これがはじめて、なるほどヴァイらしいです。(笑
その割に要所要所で豪快なスィープ決めてますが。
素直にロックやってるヴァイもかっこいいです。
.
http://www.youtube.com/watch?v=EFKsgSkSI1w
本家インギーのEVIL EYES。
この頃のインギーは良かったと言う人は多いですね
練られた楽曲と、丁寧な演奏が実際かっこいい。
.
http://www.youtube.com/watch?v=tZbOdgevxDE
さすがクリムゾン、とてもプログレ
こんな奇怪な音だらけで曲が成り立っているのは
本当すごい。
.
http://www.youtube.com/watch?v=_LFEZkkwSO4
課長王子なんかでもおなじみですね
スタジオ版よりテンポがあがってて緊張感がすごいです。
テクニックより泣きのフレーズと言われるマイケル
ですが、テクニック的にもスーパーといって差し支え
ないと思います。
.
http://www.youtube.com/watch?v=d_oubcyxCKI
Metallicaはやっぱりライブバンドであるなと
しみじみ思います。
演奏、アオリ、曲、ステージアクション、全てがかっこいい。
.
.

と、古いのばかりあつめてみたり。