時を二回かける

8/19より地元でも、時をかける少女
上映が開始され、さっそくキンバー君と
行ってきました。
.
二回目なので、細かい事に気が付いたりは
するのは予想通りでしたが、涙をさそう
ような場面が、一回目より切なく感じたのは
予想外でした。
一度見て、先がわかるからそ今のこの場面が切ない
と感想を抱くような気分といえばわかるでしょうか?
しかし、観客全員が集中してみているという雰囲気が
館内に満ちていて、熱い映画だなぁと思いました。
上映が終って、後ろの人が一緒に来た人に
「今日残業しなくて本当に良かった。」とかしみじみ
言っていたのが印象深かったです。(笑
.
.
キンバー君も気に入ったようでよかったです
DVDは来年になるのかなー。