日曜の話

そんなわけで、うまく仕事休みだったので
甲斐さんとその一味にまぎれて先日行きそびれた
菩提の滝へGO。
滝を見るなり、デジカメ構えて滝壷にはいっていく甲斐さん
負けてらんないと、とパンツ一丁になって飛び込む僕つられて
飛び込む同行者達。
景色はとても綺麗だが、水辺にて戯れる野郎ども5人
その様は、どこの部族の寄り合いだ?という感じ。
ちなみにいつのまにか眼鏡を滝壷に落としていました
グッバイ二万円。
.
とかなんとかやっていると、上流側からハイキングしている
団体が休憩スぺースに下りてきてたので、入れ違いでその場
を離れることに。そのまま上流の滝の水源である沢の池まで
移動、自然の音しか聞こえない静かな池はかなりいいロケーション
でした。今度は肉とか鍋とか食い物もって来たいですな。
なかなか自然満喫な日曜でした。