うたわれるガンカタ

アニメ版うたわれるものを見ていて、かつ
昨日の木曜洋画劇場でやっていた、リベリオン
見た人はわかると思いますが、うたわれのハクオロ
リベリオンの主人公のクレリックは、CVが同じ
小山力也氏なわけです。
.
あの渋い声はとても特徴的で印象に残るのですが
そんなノリでリベリオンを見ていると
「うははは、ハクオロさんガンカタつえー。(笑」
とか思ってしまい、そいでもって本日、うたわれるものラジオ
を仕事しながら聞いていると、柚木涼香さんにガンガンアタッ
クされて、どっきどきの小山氏の模様を聞いていると
「うははは、クレリックがエルルゥにどきどきしてる。」
と、一人ウケテみたり。(笑
.
まあなんだ、そんなことを考える蒸し暑い夜。