ゼーガペイン

消されるなこの想い
忘れるなこの痛み
http://www.zegapain.net/top.html

こういうカッコいいセリフは
その作品が良かった時に、初めて
かっこいいと思われるセリフですね。


夕方6時の時間帯のSFアニメでこれだけ
面白い物があるとは思いませんでした。

序盤はすこしゆっくり目のスピードですが
イライラしないうちに話が展開していって
展開はどんどん加速していくわけなのですが
その変化に血反吐はきながらついて行こうとする
主人公がかっこいいです。
この手の作品(アニメ・ゲーム問わず)おお
こいつカッコいい、と思える主人公に出会えたの
は久しぶりです。
思い悩み、自分で答えを見つけるという過程を
この主人公は常に前向きでこなしていくのが
見ていて好感が持てます。

話もドンドン入り組んできて次はどうなるか?
というのが楽しみな、久しぶりのSFアニメです。

OP曲もしっとりしてていい感じ。