サンクリの話「すいません、こっちに子犬が来ませんでしたか?」

日曜日、朝目が覚めたら
チェキさんに、とりあえず来いとか言われたので
サンクリに向うことに。
.
・行動予定
AM9時頃 新幹線に乗り込む

正午頃 サンクリ会場到着

夜7〜8時頃 飯食って帰宅。
.
なんすか?いわゆる日帰り出張 (´Д`)?
雨降ってるらしいので、微妙に腰も重く
もし間の移動で電車乗り継ぎ失敗とかしたら
そのまま帰ろうとか考えつつ出発。
.
まあ、こう言うときに限って、スムーズに
行くわけですよ(´Д`)
.
そんなわけで、雨で蒸す中、サンシャインに到着。
とりあえず、方々に挨拶しつつ、甲斐さんとかチェキ
さんとかと合流。
行く先々で
.
相手:「何で来てるの?(笑。」
JEM;「馬鹿野郎、さっき着いたばっかりだ」
.
というやり取りを繰り返し、ふらふらする。
時間が合わなかったのか、来てなかったのか
冴村さんとかゆきうさぎさんに会えなかったのが残念。
歩鳥さんとは数分単位ぐらいですれ違いだったようで
さらに残念。うう、また次の機会に!
しばらく遊んでいると、THE FLYERSにてジャンケン大会
するとかで、冷やかし半分手伝い半分で参加。
彦二の旦那のノリの良い司会が素敵でした。多分惚れた人
いるにちがいない、性別はわかんないけど。
.
その後、ロリ本を貰いに迷惑をかけたり、レッドブルがぶち
まけられたりしたけど、打ち上げかねて居酒屋に。
久しぶりの10人を超える大所帯で、飲んだり食ったりしました。
揃ったメンツがメンツゆえ、会話の内容は果てしなくカオス。(笑
はじめはフットサルがどうとかいう話だったのが、気がつくと
マネージャーは神田で見たロリっこがいいとか、ナンパのキーワー
ドは「すいません、こっちに子犬が来ませんでしたか?」とか…。
.
気がつくと、帰りの新幹線の時間だったので、甲斐さんと共に
離脱。
皆様お疲れ様でしたん。
.
ノリのままにサンクリに来たものの、思った以上に楽しいこと
満載でよかったです。
またイッチャウー ム'ω'マ三ム'ω'マ