以下、目前に迫った締め切りとかに
恐れおののいた二人の腐った会話。
.
(seki_note) ななのおしりいたーいで
(JEM) なな
(seki_note) 酒がのめるね
(seki_note) 俺の高校時代に
(seki_note) こんなことはなかった!!
(seki_note) なんだこれは!
.
(JEM) うう
(JEM) なるみちゃんにかっこいいっていわれた
(JEM) なるみちゃんにかっこいいっていわれた
(JEM) 俺の高校時代に
(JEM) こんなことはなかった!!
.
(JEM) おおきくなったらまおねーちゃんとけっこんするー
(JEM) おっきしたのでまおねーちゃんとセッ…するー
.
(seki_note) パラレルワールドじゃ
      僕はモテのはずなんですが!
(seki_note) おかしいな
(JEM) おかしい
(JEM) どこのねじれ時空に紛れ込んだのだろう
.
.
編集していて思った、もうダメだ。