例大祭撤収〜飲み会〜帰宅

特に問題もなくイベント終了、そのあと疲労熊'sと合流し
飲み会のために新宿へ移動。うちも赤さん捕まえて参加。
昨日買った服にほつれがあったらしく、甲斐さんが昨日行った
店に返品聞くか確認するため、熊’sをしゃりてん君に預けて
ぼくらは店に移動。甲斐さん交渉中に、昨日見てて欲しかった
ポロシャツを結局買ってしまう僕、Denimeのポロシャツげっつ。
甲斐さんの方も無事店の人が対処してくれたようで、ちゃんと
した服を再送してくれるそうです、しっかりしたサービスに感心。

そのあと駅前でロケット燃料の方々と合流して、飲み会開場へ。
当初、駅前の宣伝で決めた店が、実はメシが酷いというのが
発覚し、途中で冴村さんがセールスのおっさんから、手付けの
お金を取り返しに行ったりとかありましたが、まあ無事全員
そろって飲み会開始ー。

酔ってエンジン全開の甲斐さん。
サイを描かせると、右に出るものが居ないらしい冴村さん。
相変らず高回転な綾見さん
百合姫について熱く語る赤さん
ゆりしーっぽいとか縞ぱんはファッションですとか
愛は雪山を越えるとか名言が飛び出す中、やいのやいのと
おしゃべり、巧いメシと酒大変楽しかったです
位置的に冴村さんと喋りにくく、あまり絡めなかったので
また機会があればゆっくり喋りたい所です。とういか以前
どこかで見かけた気がするんですが、うーんキノセイかな。


きっちり帰りの新幹線を逃がし、終電ののぞみ自由席に
すべりこんでの帰宅、いやはや密度の濃い週末でした。
またみんな遊んでくれー。(笑