起床〜例大祭

100%お客様へ還元後は、へろへろになりながらまた
ウトウトするも、例大祭行かないといけないので
三時間後には起床。システムダウン寸前なボディに活いれて
会場に向いました。

システムダウン発生!システムダウン発生!
途中荻窪あたりで貧血を起こしかけました/(´Д`;)\

なんとか持ち直し、サークル入場ぎりぎりに会場に滑り込む。
先に到着している甲斐さんと軽く打ち合わせして、ほどなく
開場。
なだれ込む人人人…人……人。
人いぱい/(´Д`;)\
多いっ、これ本当にオンリーイベント!?
スペースの前の通路は人がぎっしりというか、まったく人が
動かなくなる事数回。っていうか、この人の多さの中でもカート
を引いて移動している人とかいました。
荷物重くて大変なのはわかりますが、すげぇ危ないうえに邪魔
です、もう少し考えて欲しいんですが…。

「し、新刊一部うううう。」と流されていく人に本を売ったり
前半は真面目に売り子してました。後半は甲斐さんやほかに来た
九重さんやひちさとさんとにバトンタッチ。
スぺースを抜けて、ふらふらしていると、赤さんやにくいさんや
冷奴さん、結構知り合いが来てたらしくぽつぽつと会って喋る
ほいでもって会場をぶらぶら。
すると彦二の旦那が登場
「ダンタークがいる、まだその辺に…。」と、言うので
そいつぁ大変だと捜索開始。
あっさり発見、いやエンカウントと言うべきか?
「どっ、どうしよう?」
「お、おちつけッ、まずは陣形をッ」
「皇帝、メンツが二人ではインペリアルクロスは無理です。」