ミニライブ

昨日の話ではあるのですが、ウチのギターの師匠の
ユニットのミニライブがあるとかで、見に行って着ました。
茶店的なスペースの一角で行われた小規模なイベントで
はありましたが、席はほぼ満員でした。
アコギ二本のインスト曲のライブでしたが、まああれです

巧い、ごっつ巧い('A`;)

いやまあ師匠だし、そりゃある程度は巧いといえば
そうなんだろうけど。(笑
アコギの良くもありまた場合によっては欠点ともなる
優しい音の部分のコントロールが絶妙で、落ち着いて
聞けるけれどもタルくならない、いいライブでした。
.
.
.
まあそれはともかくとして、そのとき来ていた師匠の彼女と
思しき人が平野綾っぽいつーか良く似てたのが、師匠?!
って感じでしたが、怖くて聞けません。