征夷大将軍

うちがサークルでいろいろお世話になっている
sekiさんですが、彼は水橋かおりさんの大ファン
です。ええ、かなり大ファンです。
.
そんな彼との会話
.
(JEM) ちなみに(水橋かおりさんの)出身は北海道のサッポロだった気がする
(seki_note) 脳髄響き渡る声は
(seki_note) 雪国がうんだのか
(seki_note) ありがとう征夷大将軍
(JEM) そうやな(笑
(JEM) 征夷大将軍がいなかったら
(JEM) 生まれてなかった可能性はあるなたしかに(笑
(seki_note) うははw
(seki_note) ていうかはじめて征夷大将軍にお礼をいったwww
.
そりゃ、始めてだろうなぁ。(笑