-23度の世界

そんなわけで仕事でin冷凍庫。
.
てしてしと仕事していると
途中先輩が、えー('A`) とかいい始める。
先輩の向いている方向を見ると。
.
.
.
ドアが外れている!?/(´Д`;)\
.
ドアといってもあのハッチような小さいものでなく、
レールに乗っかってて、ベルトで動く宇宙船の入り口
みたいな巨大なものです。
で、それがレールから外れて傾いていたわけです…。
別に誰も間違った操作をして故障したわけでなく
どうやら、普通の操作をしているにもかかわらず
ドアのローラーが、レールから外れた模様。

あわてて、社長に連絡。

僕:「ドアが緊急じたいでありますよ!」
社長:「あ、やっぱり('A`)?」
.
・・・やっぱり('A`)?
.
まあそのあと、みんなでがんばって、ドアは元通りに
なったのですが、社長いわくローラーが磨耗していて
外れやすくなっているのでチェックしておいてくれと
話を聞いていた様子。
.
.
めっさびびりました。('A`)