携帯買いました。

僕は電話がワリと嫌いなんであまり電話
をしない、Eメールも携帯で頻繁使うことは無い
PCと繋いでAirH"を利用したいな等の理由で
俗に言う京ぽん1を使っております。

ですが、通話エリアの広さや、仕事用と私用をなる
べく切り分けたいのが理由で、AUの携帯を買いました。
機種はW41CAというアンパイです。(笑
なんかいろんなソフトを経由して京ポン1からW41CA
アドレス帳を移動し、いま諸作業が終った所です。
しかし、カメラ使わない、電話しない、メールも打たない
とかなると、どの端末買っても本当変わりませんな/(´Д`;)\
AUにしたのなEZナビがちょっと必要だったからデス。

友達間での連絡には、はまだウィルコムをつかっていくつもり
です。