そういえばフリーザって性別なんなんだ?

jem7vwh2006-04-09


なんか朝から会社の花見とか行ってました。
場所が競馬場…。
ちょwwwwおまwwwwそれ馬見るところだから!
とか凄い思ったんですが、やっぱりそのとおりでした。
たしかに競馬場内に桜が生えてはいるのですが
座ってる位置から、随分遠い。(笑
酒飲んで馬見る上司陣、しかもパネルスクリーン上の馬。
僕は、甲言う状況では酒は飲まないし、競馬とかまったく
やらないんで、家族連れで来ていた社員
の子供とDSマリオカート三昧でした。(´⊇`)y─┛~~

で、てきとうにフケて、夜は地元の友達と花見。
…のはずが、花を見ずに焼き肉くってカラオケ行ってました。

おや('A`)?
肉は大変美味かったです。


折角なんで、接写した桜でも…。