しにがみのバラッドのアニメ

原作の方はまったくのノーチェック
だったのですが、WOWOWつけてたら始まったので
見てみました。
.
以下もしかしたらネタバレになるかもしれんので
注意。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
うおっ 切ねぇ/(´Д`;)\
.
しにがみが主人公というか、ストーリーテラー
なので、話には毎回「死」の概念がつきまとう
のは予想できます。そいでもって、死んだり
死ななかったって話は、それだけで切なくなる
とは思うのですが…。
それでも見ていて切ないものがありました。
.
ああ、この子死んじゃうんだろうなー
あー
あー
あー
ノ|TωT|
という感じで、じんわり(いい意味で)寂しい気分に
なれました(笑
.
手法や演出に目新しいものがあるわけではないので
陳腐であると思う人もいるかもしれませんが、
興味のある方は是非。(笑