ときメモオンライン学生生活-2-

前回のアレで終ってしまうと。
僕はキャラメイクをしてマワされただけと
言う、実に悲惨なβテスター感想になるので、
それではあんまりなので、一応ゲームのキモ
である、ドラマシナリオとかツーショットチャット
とかをやってみるべく、赤さんに「いまからインスト
しろおらー」と誘ってみました。
.
これで、教室の中で二人ででらべっぴん回し読みプレイ
とか、茶褐色の学園生活を展開できると思っていたら
赤さんのキャラはどうみても女性キャラでした。
.
・小柄
・ボブ
・ツリ目
.
なんていうか、CV:水橋かおりって感じで現れた赤さんの
キャラ、とりあえずツーショットチャット開始。
なんかその二人で立ち絵チャットしてるだけでもちょっと
笑えるんですが、とりあえず陰語連発してみる。
ことごとく禁止ワードで****表示。
うんこー がだめだったので う ん こ ー とかして
見るもやっぱり******表示でコナミの意地を感じつつ
ウルトラマンコスモスは通ったので二人して連呼。
.
一通り楽しんだ後、ドラマイベントへ。
なんか体育祭の二人三脚障害走イベントとデートイベントを
プレイしました。
このドラマイベントってのはプレイヤー同士がやるチャット
と、各キャラに割り当てられたセリフは別扱いでして、
つまり、場合によってはすごい男らしいキャラがナヨナヨ
してたり、どう見てもお嬢様キャラが、すごいガサツだったり
とかありえるえわけです。
デートイベントの方はまあ普通っつーか、予想の範囲内
だったものの、体育祭の方がなんていうか、やたらシナリオ
自体が長い上に、選択肢が変にこってたり、赤さんのキャラ
が外見どおりのツンデレっぷりだったりしてワロス
.
赤さん:「うはwwww我ながら萌える。」
JEM:「モエスノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ」
.
とか、やっぱり悲惨な学園生活でした。