ドライブ

jem7vwh2006-02-26

朝に目がさめたので、たまにはドライブを目的
で車でも運転するかと、一日中車乗ってました。
行き先もないので、丁度、T一族の別荘を定期点検
に行っている、T君とその一味を後追いすることに。
.
先に目的地に着いてしまう/(´Д`;)\
.
電話で居場所を確認して、昼過ぎに合流
T家おごりで、インド料理くって、別荘の掃除と点検
等をしつつ、ソーコム君がマルイのMP7とM17を打ってる
のを眺めたりしてました。
.
その後は、玉砕の人が欲しいゲームがあるとかで、ゲーム屋
よったり、帰りにボークスに行くとか話が出たり。
ぼくもボークスまでついていく予定でしたが、親が車内に
何か物を忘れたとか連絡が入ったので、ボークス寄らず
そのまま帰宅。
.
.
肝心のドライブの方ですが、朝も帰りも渋滞というほど
ではないのですが、車が多く、微妙につまんなかったです
とほほ。
ま、こんな時もあるわな。
.
写真は、別荘地近所の公衆トイレのバリアフリースペース。
写真のとおり、なんか独房っぽくて怖かったです。(笑