鍋焼きとサングラスと和菓子

昼前、宅急便に起こされたら、IRCのログに
「鍋焼きうどんくうぞオラー。」と甲斐さんの
書置きがあったので、用意して出。
「ゑびや」というところで鍋焼きうどん定食と
とろろざるを堪能、大変美味しかったです。(-人-)
.
その後、スキー用のサングラスを新調したいとの
甲斐くんの要望により、モリヤマスポーツへ。
店にて、ザット見たところ、最近はボード主体なのもあって
数的にはゴーグルが圧倒的に多いの現状のようで、小さい
一角に置いてあるサングラスを見つけるのにちょっと苦労したり。
.
そのときの、甲斐さんの服装は黒のロングコートにタートルネック
黒いサングラスをつけると、のきなみマトリックスに出てきそう
な人になってました。
.
僕はミラー系のレンズのサングラスをつけると、
宇宙の使者みたいなツラになります、ワロス
.
帰りにアルペンもよりつつ、帽子、ブーツケース
ワックスとか小物も物色してました。そのときに見つけた
スワローの解放機能ビンディング付きスキーボードが
早速欲しくなりました。
.
まだガウアーの使ってないんだけどね!!!
.
物欲にもんもんとした後は、中村軒よって、
安倍川餅といそべ巻きくって解散
なんかわりとお金使っちゃいましたな。