初売り…散策?

jem7vwh2006-01-02

最近は元旦から初売りする店も多いですが
大体の店は1/2からじゃないでしょうか?
方々で福袋だ鬱袋だの中身の話でにぎわう中
僕も財布にお金を多めに入れて初売り散策。
.
.
.
.
買っちゃった/('б`)\
.
IBANEZの7弦ギター買っちまいました。
こんなごついハードケースが付属してくるとは
知らず、店頭で「箱スゴスwww箱スゴスwwwww」
とか唸る僕がいましたよ。
っていうか、ここまでごつい箱要らないから、もう少し
安(ry)
とか思ったのはまあ秘密。('-'*
とは言え、現金一括払いだった事と、メーカーの決算在庫
処分物だった事もあって原価ギリギリまでまけてくれた
挙句、駄々こねたらボディ固定型のスタンドと、弦をつけて
くれた楽器屋さんに感謝。贔屓にさせていただきます(-人-)
.
そんなわけで、ワクテカしながら自宅で早速弦交換をして
いたところ、2弦と3弦のペグを間違えて3弦ねじ切って
しまいました。
一弦増えた事に早速戸惑っております。
オゥチ(´Д`;)
.
.
.
.
どうでもいいですが、「初売り」って変換したら初瓜って
誤変換されました。
なんとなく破瓜っぽくてエロくね?