今年を振り返ってみる

それなりに変化があったような気もしつつ
毎年こんなもんだよな、いつもって気もして
ますが。自分にむけて含めてダイジェスト総括。

・院卒業とか、所属の変化。
・仕事。
・資格取得。
・車がレガシーB4に。
・んでその車で関東まで遠出。
・その勢いでサンクリに初参加(一般でだけど)
音楽理論みたいなものを引き続き勉強。
・所有ギターの改造、周辺機器の増強。
・アンディティモンズ、ジョーサトリアーニ
マイケルシェンカー、あとJAZZとかちょい
むずかしめの曲に挑戦
・相変らず色々な人と本作る。
・関東方面でお手伝い。
・増えた知り合い。
・7弦ギターが欲しくなる。
・粘土こね始める。
・混対スキルビギナー取得。(笑
・依然、愛佳モエスノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
…etc

細かいことは、もっといっぱい合った気もするけど
ざっと思い出せるのはこれぐらい。
適度に新しいこと始めたり、今までの延長線を
加速していったり、減速したり、まあそれなりに
色々やったかなぁ?というところ。
反面中途半端で凍結しちゃってる企画とかありますが
それはまた、がしがし解凍していこうかと。
どうしても時間ってのは限られてくるので、各作業の
バランスや時間配分、仕事との兼ね合いってのはいつも
考えなきゃいけないわけですが、難しいことはさておき
来年も楽しくやれたらいいなぁと思うところ。

同人の方も来年も本とか、機会があればそれ以外のものも
作ったり関わっていきたい所存。もっと文章もしっかりし
たものを書きたいし。
こっち方面では停滞、凍結した話が2つ3つあるので、来年
はどれか一つでも完成させたいなぁ。

音楽ついては相変らず。ただ、理論や師匠が変わったことで
大変楽しくもあり、またムズカシクもあり。
でも一年前にサトリアーニをコピーしようとか思っても居な
かったので、そのへんは少しは巧くなったのかなぁ。これも
引き続き頑張っていこうかと。
.
.
.
ふむ、こうして思うと、それなりに楽しくやってこれた
一年だったかな?、来年も最低コレぐらい。つまりはこれ
以上で回転していきたいな。
そんわけで、今年お世話になった人、有難うございました。
また遊んでやってください。
なんか色々一緒にやってくれた人、やってく人、これからも
よろしくお願いします。

それではみなさま、今一度、来年も良いお年を!