白い白いよ!

今朝ーわたくしー
目を覚ますマストー
.
わぁい、外がしろーい('A`)
さっぶーぅい。
.
も、もうダメかもしれん/(´Д`;)\
.

.
.

積もっているだけならまだしも、雪は
まだ降りやまず、スタッドレスはいてない
車での出勤は断念。
かといってバスや電車は、ダイヤの乱れや車内の
混雑が当然のように予想されるのでなるべく利用
したくない所。

で、僕の取った手段は晴れの日のように

「自転車通勤」
.
上から下まで防寒、防水完全装備で、路面に気を
配りつつゆっくりと移動して、途中目の前ですッ転ぶ人
や、180度回転しているクラウンとか眺めながら
まあなんとか仕事場には到着。
移動だけでけっこう疲れております。/(´Д`;)\
年明けたら早々にスタッドレス買わないとな…。

というか道中、一番びっくりしたのは、片手傘自転車で
移動している女性が多かったことです。

死ぬで('A`)?