継続はなんというか?

ここんとこ仕事とか冬コミ作業追い込みとかで
それなりに修羅場ってたわけですが、さすがに
こうともなると、他のことは若干おろそかに
なりますな…。
四週間ほど部屋の掃除ができなくて、埃がけっこう
凄いことになってたり、ギターは毎日弾きはしていた
ものの、まとまった練習をしてなくて、師匠に
「次までにはもう少し練習してこいやー。」的な事を
遠まわしに言われたり。
てな感じです。

.
複数趣味があって、それをぐるぐる回して遊んでいるので
なかなか飽きることは無いようです。
故に、こうどれもが数年続くと、さっぱり体感はできないのですが
ある程度、個人技能的なレベルは上がったり(サボったら下がったり)
しているようです。(笑
それに伴い、要求する又はされるものが、段々とかわって
いってるんだなと、今回ふと思いました。
ある意味いま一番楽しくも有り、しんどいというか
いわゆる踏ん張りどころなのかもしれず。
.
.
まぁ、やってる最中はそんなこと考えてもいないんですが。(笑