11/19

朝起きて、東福寺行くもすでに凄い人。
紅葉を眺めたり写真撮ったり。
僕らは紅葉だけを写したいので、人が
入らないように必死になるわけですが。
他の拝観している大半の人は、自分や友達
を入れた写真をとっていました。
なんとなく違いが新鮮。
昼は山科まで言って、甲斐さんおすすめ
蕎麦屋で美味い蕎麦を啜り、一旦帰宅。
小休止しつつ、復旧作業。みんなは昼寝。
夕方ぐらいに中村軒に甘味を食しにいき、夜は
清水寺の夜間拝観に。
バスとタクシーによる渋滞で、拝観受付終了
7分前とかに清水坂のふもとに到着。
僕、マジダッシュ
おかげで人が殆ど居ない清水寺という最高の
ロケーションをたのしめました。
.
ライトセーバー振り回してたら、係員に追いかけ
られたけどな。
.
その後は温泉行って、鍋つくってみんなで食って
蟲師みてみんなは寝ました。
僕は復旧作業。