きけんなかほり

うちの近所には駐車場付きのローソンがあります。
ま、それは別段珍しい物でもないのですが、ある日
そのローソンに行くと、そこに一台のレクサスの
車が駐車されました。

で、数日後

ふたたびローソンに行くと、レクサスに張り紙が
.
長時間の駐車、迷惑行為です
.
なるほど、ここに止めっぱなしでどっか行ってる
奴がいるんだなぁとか、思いつつその時は眺めて
おりました。

で、またまた数日後

未だに全く同じ場所に駐車してあるレクサス。
さすがに変に思い、近づいてみているとタイヤ
が4つともパンクしてたり明らかに怪しいんで
すが、っていうか盗難車とかそういう類のよう
な…。

なぜにローソンは警察に通報しないのだろうか。('б`;)